

mixiの『SAであなたは突然どこで死ぬ?』 診断のお話。

タイトル通り´ω`


ぱしりさんの診断結果
ぱしりは本日、サドンアタックのクラン戦で、
オールドタウンにて、いつの間にか地下からつめられ、裏をとられて最初に死亡。最期のセリフは『誰も裏見てねーのかよ!』

地下からつめられて裏取られるって事は・・・基本的にエレベーターのSRだよな。

あれ、俺いつもARの↑に最近は大体地下警戒してるんだがww

一人削れてるのかな・・・とも思ったけど「最初に死亡。」って書いてあるし・・・

あ、4-4の話か!納得!



れんさんの診断結果
れんは本日、サドンアタックのクラン戦で、
プロバンスにて、センターで壁抜きヘッドショットくらって『あいつ、見えてんのかよ!』です。

1mm抜き・・・とは違うのかな。

んでもたまに意味不明な場所で抜かれる時あるよね、「ここで抜かれるのはねーよwww」みたいな´ω`


【実名】さんの診断結果
【実名】は本日、サドンアタックのクラン戦で、
シティーキャットにて、ラッシュくらって一番最初に死亡。最後のセリフは『ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!』です。

ラッシュだとしても相手の人数はしっかり報告しましょうね☆

うちCCあんまやらんからなぁ・・・んでも最近はよくやってるよね。

そしたら以外とCC楽しい事に気づきました・x・


cAt's#1...ReNさんの診断結果
cAt's#1...ReNは本日、サドンアタックのクラン戦で、
ホワイトスコールにて、センター突っ込んでグレネードにて死亡。最後のセリフは『何個グレ来るんだよ!』です。

これはありえる気がするwww

WSのT側だと俺毎回センター取りに行くからね。

ただセンターにグレ飛んでくるっていったら1、2個ぐらいじゃない?

3つとか4つも飛んでくるんかな・・・怖お'x'

今更だけどSAMCTのお話。

この前の土日にクランBuso('u'.Jp様主催のSAMCTに参加させていただきました。

結果から言っちゃうと4回戦敗退です。

ただ今まで大会で2回戦以上進出した事なかったんで嬉しかったですね´x`




最近少佐近いんで頑張っちゃってます。

長々書こうと思ったけど気づいたらこの時間でまだ課題あるし終わり!

今週・・・はきついから来週半ばにはウニいきたいなぁ
無題

無題

久々にブログ更新。




…と思ったけど面倒だから帰ってから^q^

調子のお話。

ここ1週間調子がいい。

日記にも書いた通り18日にマウスとマウスパッド変えたんですが・・・

先週一週間のKD K/D: 46.2935%(K: 306 D: 355) W/L: 60.86956%(W: 28 L: 18 D: 0)

相変わらずの穴ですね、クラン戦もKDが40代30代がほとんど。

ただ今週のKDが・・・

K/D: 57.63359%(K: 1057 D: 777) W/L: 69.15888%(W: 74 L: 33 D: 0)

何が起こった( ^ω^)

デバイス変えた直後は余り変わってないんですよね、日曜辺りからデバイスに慣れたお陰かな?・x・

あ、それか日曜日に大会のため名前をcAt's#1...ReNから[1]..Sum1reにしたんでそのお陰もあるかも?w

とりあえずこの調子が続くこと期待ですねー

麻雀のお話。

こくしむそー

人生初役満ktkr!!!!

まあサンマだから揃い易いっちゃ揃い易いんですけどねw

ただあがったことにはかわりないから凄く嬉しい・・・///

あ、あとこんなのも。

sannannko.jpg

あがったときは「四暗刻ktkr!!!!!!」って思ったけど四暗刻ってツモ上がりじゃないとだめだったねそーいえば。

充分高いからいっか(´ω`)

98500.jpg

パルちゃんぼっこの図。

ちんいつ

うちの彼女があがった数え役満。

まだ始めたばっかの初心者なんだけどね・・・

「あ、リーチ!これ何待ちだろ・・・あ、それロン!」

どうせ安い手だろ?wwwと思ってたらこの結果。

ビギナーズラックって怖いよね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
